2017-03

春が来たー!

RAKU cafe and galleryさんのworkshop

「春色アレンジメント」にご参加頂いた皆さんありがとうごさいました。

今回は京都市内の国際会館の近くから

わざわざ電車に乗り継いでお越し頂いた方もいらっしゃったり、いつもご参加頂いている方が「来ましたよ〜」と楽しみにして下さってたり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
workshopではリース作りが多かったのですが

今回は久しぶりにアレンジメント。

生花に比べるとプリザーブドやドライフラワーは季節感を出すのが難しいのですが

春を感じてほしくていつもより明るい色を使ってのアレンジメントを作って頂きました。

ガラスの器にパステルカラーがとっても可愛くて3つのアレンジメントをどんな風に飾ってもらってるんだろ。

飾り方も楽しんでもらえてるといいなぁ〜。 そして皆さんが楽しみにしているRAKUさんのスイーツ!

今回は「りんごとホワイトチョコのチーズケーキ」をご用意して頂いてとっても美味しかったです。チーズケーキにはちみつがとろりとかかっていてこの組み合わせに感激!!

毎回美味しいスイーツとご丁寧なおもてなし

本当にお忙しい中ありがとうございます。
次回は4月27日木曜日に

「Mother’s dayアレンジメント」を開催予定です。

また詳細はお知らせしますねー

2017-03-30 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

3月のworkshop

「春色アレンジメントづくり」
キラキラと輝くガラスの器に

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ってアレンジメントを3個作ります。

並べて飾っても、一つずつ飾っても素敵ですよ。
開催日 3月28日(火)

1回目 10:00〜12:00

2回目 14:00〜16:00

参加費 ¥3000(税込)

※材料代・飲食代込み

ワークショップ終了後 RAKUCAFEオリジナルスイーツ&ドリンク付き

定員 各回12名

持ち物 はさみ・エプロン

講師Fleuriste coeur. 三味 裕美子

人数に限りがございますので、

お早めにお問い合わせ下さい

受付・お問い合わせ

RAKU CAFE AND GALLERY

tel:0774-66-7070

(メールでのご予約は受付できませんのでご了承ください。) 駐車場4台あり

0774-66-7070 ※写真はイメージです

お待ちしてますね!

2017-03-06 | Posted in BLOGNo Comments »