サイトを AdSense にリンク 少しずつ | fleuristecoeur.

BLOG

少しずつ

image
昨日はあんなにお天気で穏やかで気持ちのいい一日だったのに今日は残念ながら雨。少しずつゆっくり春が近づいているんだなぁとまったりお家で大人しく過ごしています。子供たちは退屈そう…。でもインフルエンザも大流行中だから調度いいかも!来週26日はRAKUさんでミモザのworkshopも控えてるから何とか無事に当日を迎えられるように、只々祈るばかりです。学校でもインフルエンザでお休みする子供たちがちらほらといるみたい。昨日は市場でミモザの仕入れの段取りもしてきてバッチリやし病気になったら困る!あ〜、ひやひや。
image

昨日の市場は少し出遅れてしまって、あんまりいいものに出会えへんかな〜と諦めていたけど私の大好きな猫柳をゲット!何とも言えないこの色合い。うっとり…去年はリースにしたけど今年はどうしようかな。このまま飾ってるだけで充分ですよね。ドライになっていくとまた少しずつ色が変わっていくけど長い間楽しめます。猫柳の他にもたくさんユーカリを仕入れたのでリースにしようと思います。後、コサージュの材料も。どんなのができるだろ〜楽しみです。
春に向けてworkshopやイベントがあるので少しずつですが動き出しています。また新しい出会いを楽しみに頑張りたいです。

⚫︎2月26日(金)RAKU cafe and galleryミモザのリースづくり

※まだ少しだけお席がございますが今回はミモザの仕入れが困難なため24日(水)までの受付とさせて頂きます。

⚫︎3月9日(水)サロン・ド・mamaの1dayマルシ
10時から15時 大手筋ギャラリー

⚫︎3月11日(金)RAKU cafe and gallery 春のコサージュづくり

アーティフィシャルフラワーを使ってコサージュを作ります。(材料を選んで自分だけのコサージュを作って頂きます)
卒業式や入学式に、そして普段使いにも。
①10:00-12:00
②14:00-16:0
@RAKU CAFE AND GALLERY
宇治市宇治又振65

参加費 ¥3,000 (税込)
材料代・飲食代込み(限定スイーツ&ドリンク)

定員 12名
持ち物 エプロン・はさみ

人数に限りがございますので、
お早めにお問い合わせ下さい。

受付・お問い合わせ
RAKU CAFE AND GALLERY
tel:0774-66-7070

お待ちしてますね。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る

2016-02-20 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment