サイトを AdSense にリンク ありがとうございました | fleuristecoeur.

BLOG

ありがとうございました

image
昨日はくるりさんとcoeur.の秋のworkshopにお越し頂きありがとうございました。
くるりさんのお教室(ご自宅)をお借りしてworkshopをさせて頂いているのですが、とても素敵な空間の中でのリース作り。すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
今回は秋を感じて頂けるように木の実をたくさん使ったリースです。
みなさん、リース作りにかなり集中されていたのか黙々と作っておられました〜
workshopやフラワーアレンジの教室でも思うのですが、同じ花材を使っていても同じ物ができない。
作り手の個性が出た作品に出来上がるのです。
今までこの仕事をさせて頂いてる中で大切にしてることは「自分らしさ」。
作品の中にその人らしさが出ていると「素敵な作品だな」と感じます。
「自分らしさ」を表現していだけるように私は少しだけお手伝いできるといいなと思っています。
image
リース作りが終わりに近づくとすごくいい香りが・・・
そうです!くるりさんのパン♪
今回はフォカッチャでありピザでもありの具だくさんのくるりの秋のパン!
ごめんなさい。写真を撮るのも忘れてガッついて食べてしまいました。写真撮りたかった〜
めちゃくちゃ美味しかったです!最高〜♪

パンの販売もされていたので子供たちのお土産に。
おやつにあっと言う間に食べてしまいました〜
くるりさんのパンは優しいパン。どれも美味しくて大好きです。
パンも作り手の個性がでるんですね。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る

2014-09-23 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment